心の傷を癒すブログ ~社交不安克服日記~

離婚後の心の動きと日常ブログ

10代と20代の過ごし方に後悔しています

皆さんは自分の人生に満足していますか?

後悔していませんか?

私はこう聞かれたら、真っ先に後悔しています、と答えてしまいます。

とても悲しいですがこれが今の自分の現実です。

 

後悔がたくさんあります。出来たらやり直したいし人生こんな風になるとは思ってもいませんでした。こんなに苦労する人生になるとは思いませんでした。

あの時ああしていたら、あの時ああしていなかったら、、、

こんな思いが頭の中をぐるぐるしていて離れません。

本当に情けないです。悲しいです。

 

周りにいるすべての人が幸せそうに見えてしまいます。